読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カウンセリングルーム ハルモニア 東京・八王子

カウンセリングルームでのセッション・様子・出来事など

事例:今日のセッション | 30歳代後半の子育てママ

今日のセッション  | カウンセリング・東京・八王子

30歳代後半の子育てママ。

f:id:harmonia325:20161029213914j:plain

子育てに、仕事も総合職ととてもハードな日々。
ご主人には手助けしてもらえない、甘えられない。
これまでは、仕事でも周囲に甘えられずに、全部抱えて頑張ってきました。
ここにきて実家でも問題がもち上がり、いよいよ限界点にきて来室されました。

 
 
仕事も子育ても、全部抱えながら来ていただいたのですが、60分・5回目・本日のセッションで、当初の主訴に関しては、全て問題がなくなりました。
 
早期の段階出来ていただけると解決に向かうのが早いのだと改めて思います。

 
 
カウンセリングを受けての彼女の感想。
【なんかすごく面白かったです。
やってることは)簡単なのに、本当にいろいろな気づきがあるんです。
様々な事柄・実家や今の家族の顔・過去・未来・やり残し・怒ってる・泣いてるなどなどいろいろな映像が見えて、不思議な感じでした。】



今日もお読みいただきありがとうございました。
今お悩みの方、是非とも気軽に早期に来ていただけると幸いです。
 
カウンセリングルーム ハルモニア 主宰 加藤佳子