読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カウンセリングルーム ハルモニア 東京・八王子

カウンセリングルームでのセッション・様子・出来事など

うつ・精神疾患|社会復帰を目指して

うつ・精神疾患|社会復帰を目指して

f:id:harmonia325:20161030221724j:plain

 今回は、うつや精神疾患精神科に通い投薬を受けていたが心理カウンセリングにて回復・断薬をされ、社会復帰を果たし、現在は普通に社会生活を送られている方々のおはなしです。

 

今は社会復帰し、耐性もでき、大きな問題にはならないけれど、納得の行かないこと・解決の仕方を大きく変えたいこと・職場や家族や周囲の行動や言動が気になりイライラする・などの問題を早めに解決するために、カウンセリングルーム・ハルモニアに再び来られる方が増えてまいりました。

完全復職・やりたいことへの転職・社会復帰を果たした回復後に、ヨガ・施術・吐き出し等、時々メンテナンスを受けられるよう、カウンセリングルームに気軽に起こし下さることは、それを目指していた私としては嬉しい限りです。

 

本日セッションのために来室してくださった方は、能力開発、本来の生き方がテーマでした。
「今の仕事は天職です!!」頬を紅潮させ嬉々として語られます。
来室当初、うつで来られた日がまるで嘘のように元気に過ごされております。

 

ハルモニアでは、
初見では強迫神経症と診断後、薬を20年以上も飲み続け、他の医院ではうつと診断され直された方なども、心理カウンセリングによって元気に社会復帰されています。

また、心身のメンテナンスに来室されている方も多く、1ヶ月に1回程度の頻度でいらっしゃいます。
ヨガ等にいらして、ご自身で身体を回復することができるようになったと喜んでいらっしゃる方も、また多数いらっしゃいます。

今深くお悩みの方、是非お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

カウンセリングルーム ハルモニア
加藤 佳子


まずはお気軽に、こちらまでお問い合わせ、ご予約ください。
カウンセリングルーム ハルモニアのHP