カウンセリングルーム ハルモニア 東京・八王子

カウンセリングルームでのセッション・様子・出来事など

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心理の講師、つぶやき

心理の講師 加藤佳子のつぶやき 昨年11月に東京療術学院は代々木から新宿にお引っ越し。 駅徒歩2分と駅近で、私自身も中央線一本での通勤となり、とても便利になりました。 それでも時間割、体制なども変わったこともありまだまだ落ち着きません。 代々木…

女子高生、「君の名は」のような救出劇

女子高生、「君の名は」のような救出劇 ●主訴心療内科にて、自律神経失調症と診断され、緊張性の胃の痛み・吐き気・頭痛・PMS(生理前緊張)・生理不順など身体的に症状が出ている高校3年生。薬は緊張してしまう場面では効かないとのこと。「部活最後の試合を…

老舗の心理カウンセリングルーム  

東京・八王子|老舗の心理カウンセリングルーム ハルモニア おかげさまをもちまして、ハルモニアは、八王子初 のカウンセリングルームとして12年目 を迎えることとなりました。また1月11日11時には、クライアント様への多様な対応が可能な 新規店舗を…

カウンセリング、最近の傾向

最近のカウンセリングルーム ハルモニアのお話ですこんにちは!2017年、早くも3月も終わろうとしています。近頃カウンセリングルーム ハルモニアのホームページからだけではなく、アメブロやフェイスブックの記事から辿り着いて、ハルモニアに来室いただくク…

ハルモニアでの特別なヨガ

こんにちは、本日はハルモニアで行っているヨガの内容を、お写真共にご紹介いたします。 当ルームで行っているヨガは、一般のヨガ教室で行われているヨガとは趣が異なります。 ハルモニアを主宰している加藤佳子は、米国ヨガアライアンス500時間、トラウマア…